なるるんのブレブレなるまま

ブレブレとかアニメとか鳥撮りとか

ここは『なるるんの話せる島記Classic』の Out Side Site。アニメ、ブレブレ、鳥撮ネタあたり主流になりつつ。
本家オリジナル島記へは右側サイドメニューからジャンプ!

アニメ】2022年10月期ぃ~きーきーきー

秋も深まりつつありあり。肌寒い朝晩(いや、昼も・・・)


てことで、2022秋アニメ~ てか、書き始めて気付いたけど、風都が入ってなくてあれ?っと思ったら、4月期の〆忘れてたっぽい(自爆 追記でごまかそう・・・・


最近、ラノベばっか読んでてアニメはほとんど見てない罠・・・・w 次回あたり、アニメやめてラノベに移行するかもだけど、ラノベも細かく書くほどじゃないんだよね・・・単発のネタ1個ぐらいはあるけど。


新米錬金術師の店舗経営
今期の中では一番かな。


農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。


ぼっち・ざ・ろっく!


悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました


宇崎ちゃんは遊びたい!ω


不徳のギルド


ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra


ヤマノススメ Next Summit
直前に、以前のシリーズ全部放送してくれたのでBDに残し。最初から見なおしてみようかなと思いつつこもいつつ・・・最新作はまだ見てませんw


「艦これ」いつかあの海で
まだ始まってないけど、一応、ラインナップ予定。


いあ、もう、タイトル列挙するだけかいw


どんだけモチベ下がってるか・・・・天気と休みのマッチングが悪くて鳥撮りもいけてねーー。三脚をバイクに積むのが面倒で、フィールドスコープ1本で行ってみたりはしてるけどw

×

非ログインユーザーとして返信する