なるるんのブレブレなるまま

ブレブレとかアニメとか鳥撮りとか

ここは『なるるんの話せる島記Classic』の Out Side Site。アニメ、ブレブレ、鳥撮ネタあたり主流になりつつ。
本家オリジナル島記へは右側サイドメニューからジャンプ!

鳥撮】超ショック・・・撮影データを間違って消してしまった


表題の通り・・・


前回のチョウゲンボウご一家の続編の写真、間違って半分近く消えてしまった。


カメラのメモリカードからPCの外部HDDにコピーし終わったと思って、カメラ側のメモリカードを初期化して、HDDのデータを見てたら、途中で終わってる・・・


コピーが完全に出来てなかった臭い。


超、ショック・・・


巣立った雛たちの飛行訓練の様子や、飛び交いつつ、交差する雛たちなんかも撮れてたんだけど。


超、ショック・・・


その後、お池に移動して今年初ヨシゴイとかも撮ったのに(こっちはまだこれから撮れるのでヨシだけど)


コピーされた最後のファイル名見たら、DSC09999だったので、別のところに次の番号のが入ってたのかな・・・そう言えば、カメラのメモリにフォルダがもう一個あったな!!


ぐわん。時すでに(自爆


orz


ってことで、残ってる写真から1枚だけ。



四兄弟。

  

一番右の子は、どうも右の翼の具合がよろしくないようで、写真のように右の翼をぐでーっと伸ばして横になってることが多かったす。他の兄弟姉妹が巣立っても、一番最後まで巣に残ってたし。ちゃんと巣立ちできたかどうかもはっきりとは確認できず。


写真には四羽しか映ってないけど、もう一羽居たらしい感もあり・・・


巣立って飛んでるのを見る感じでは四羽だったんだけど・・・


むうん。





てことで、全然関係ないけど『一脚獣』




ああああ。アニメネタ、書きそびれてるなあ・・・アニメ外すか?(自滅

×

非ログインユーザーとして返信する