なるるんのブレブレなるまま

ブレブレとかアニメとか鳥撮りとか

ここは『なるるんの話せる島記Classic』の Out Side Site。アニメ、ブレブレ、鳥撮ネタあたり主流になりつつ。
本家オリジナル島記へは右側サイドメニューからジャンプ!

ブレブレ】たまにはブレブレ~四女、初戴冠で長女を超える図


どーん


ちょっと前ですが。
ダメ元で、四女で窮鼠5ボ、ランカ―狙いでしょぼい窮鼠結晶を積み上げて統一戦ユグチャレンジしてみたら、いけた。
いけたどころか、次女、長女抜いて6位で初戴冠。ぉぉぉ。やればできる子、四女。
長女8位で、ダブル戴冠
次女が11位で、トリプル戴冠ならず(おしい


いあ、四女、なにげに運がよくて、地味に魔剣も結晶も良いの持ってたりするんだよね。


読書マシーンでもあって一番触ってる子でもあり、スマホ四姉妹の中では一番スペック高いし。


うほ。


ランカ―アタックしてたので、エリア順は長女次女より下だったけど、ここはキレイに姉妹で通貫w

×

非ログインユーザーとして返信する