なるるんのブレブレなるまま

ブレブレとかアニメとか鳥撮りとか

ここは『なるるんの話せる島記Classic』の Out Side Site。アニメ、ブレブレ、鳥撮ネタあたり主流になりつつ。
本家オリジナル島記へは右側サイドメニューからジャンプ!

ブレブレ】2.1.0リリース!

ぱふぱふ、どんどーん。



一部引用。


・【記憶結晶】装備表示が正しくないことがある問題の修正


てことで、こちら

の記憶結晶の選択画面の不具合もサクっとなおしていただいておりました・ヮ・)(見習えN(ry


あとポイントとしては、やはりギルバト関係か?


・【ギルド】ギルドバトル開催に向けた準備と調整を配信


まだ実装されていないけど、小出しにいろいろ『準備と調整』を『がんばってますよ!(やりますよ!)』の熱烈アピール


確かに、なんだかエメラルドカプセルとかアイテムがこっそり。


ちまたでは『ギルバト2月実装か!?』とウワサもありましたが、ウワサはウワサでw


こうなってくると、4周年にかぶせて来る可能性もなきにしもあらずんば虎児わかを得ず。いずれにせよ期待は高まるが、フタ開けてみたら・・・だったらorz。


さあ、鬼が出るか蛇が出るか。乞う!ご期待!?

×

非ログインユーザーとして返信する