なるるんのブレブレなるまま

ブレブレとかアニメとか鳥撮りとか

ここは『なるるんの話せる島記Classic』の Out Side Site。アニメ、ブレブレ、鳥撮ネタあたり主流になりつつ。
本家オリジナル島記へは右側サイドメニューからジャンプ!

鳥撮】ミソサザイ

本日の鳥果


ミソサザイ氏が遊んでくれました・ヮ・)


もう一コマ。人工物カット(トリミング)しようか迷ったけど、これもまたある種身近な自然と言える自然体かと。


そして相変わらず愛想のいいジョウビ氏。

狙いは捕食に飛び出す瞬間。右下に向けて飛び出すのがわかっていたので、そちらに少し画角を振っておいて・・・


からの~~~~、飛び出しタイミングばっちり!!


のつもりが

とほほのほ・・・・


手前の木がなければギリバッチりだったのに(しくしく


(300mm・APS-Cのデジタルx2からのノートリミング・リサイズのみ補正なし)


この子は毎度結構遊んでくれるのでまた挑戦してみっかなー。ってもうぼちぼち居なくなりそうな時期ではあるが(爆

×

非ログインユーザーとして返信する