なるるんのブレブレなるまま

ブレブレとかアニメとか鳥撮りとか

ここは『なるるんの話せる島記Classic』の Out Side Site。アニメ、ブレブレ、鳥撮ネタあたり主流になりつつ。
本家オリジナル島記へは右側サイドメニューからジャンプ!

ブレブレ】今週のオリン(統一戦)

てことで、今週のオリンピアード(魔界統一戦)のルール



1日3回:12:30、20:00、23:30 各30分。参加回数無制限。時間内にとにかく戦うw
本戦とは別に、練習場が8:00、15:00、17:30各30分オープン。ポイント関係なく、装備の微調整とかできる。さらにちょこっとだけ参加アイテムももらえるw


んでもって、日替わりの『人気ボーナス』本日のお品書き。


ランクAAの魔剣、もしくは種類が『連弩


L2Cユーザーにはピンと来ないピンと来ないかもだけど、カマエルボウガンを思い浮かべていただけれだいたいそんな感じかしら?


編成の中に、これらの条件に合致する魔剣を入れておくと、名声ポイントにボーナスが付くので、できるだけそろえて入れたいところ。一番いいのは、AAの連弩でそろえるのがいいんだろうけど、まー、そんな偏った育成してる訳もなく。


(いあ。AAの拳とかそろえてるけど、完全に趣味w)


一瞬、手持ちのレベマAAで攻撃的に行くか、一部でも連弩の子を急きょ育成して入れるか・・・・・悩んだ結果、2本、AAの連弩を追加。またルビーがあああああ


さすがに3人は無理ってことで、1名は既存のAAで・・・・誰がイイかと思いつつ、スペックでなでしこちゃんに残っていただきましたw


明日は明日の風が吹く(風の魔剣も少ないんだよな・・・)


てことで、20:00の部が終わって、23:30の部を待ちつつ、更新してみるテストw

×

非ログインユーザーとして返信する