なるるんのブレブレなるまま

ブレブレとかアニメとか鳥撮りとか

ここは『なるるんの話せる島記Classic』の Out Side Site。アニメ、ブレブレ、鳥撮ネタあたり主流になりつつ。
本家オリジナル島記へは右側サイドメニューからジャンプ!

雑談】ムラゴン読者機能消したい・・・(消せない

このブログを初期からご覧の方はご存知かと思いますが、このブログにはナイス!とか、リブログとか、なんだかよくわからない機能(ふぇいすぶっく?なにそれ?的な、なるるが全く使ってない機能)のボタンはとっとと外してあります


特に、『ナイス(いいね)』の機能は『無差別テロのように押していくヤカラ』が多く、『うぜーよクンナ』的に外してあります。


で、読者機能だけ残っていたんですが、どうやらナイスが無いせいか、読者機能の方にURLを残していくヤカラもいらっしゃるようで、たまに読者さんが増加しておりますw


いあ、それ、RSSブックマークすりゃいいだけじゃね?って思ったりするんだけどw


なもんで、読者機能も消そうと思ったら、消せねええええええ><


読者設定で通知をオフにしている人は、こちら側では誰が読者だかわからない仕組みになっているので、そういう人は、本当にちゃんとした内気な読者さんなんだろうなあ、たぶん、すXちゃとかかなあ?とか思えるんだけど、わざわざ通知をオンにしてURLを置いていくのはどうなのかなあ・・・と思う次第。


いあ、ちょこっとでも関連のある内容だったらさぁ、お友達にもなれるかなぁ?とか思ったりもするけどさぁ。


まあ、そんな経験上、URLを直接クリックするようなバカなマネはせず、URLをコピってググって出て来た内容確認して、見るべきサイトなのかどうか判断するようにしてますけどね。たいてい、いあ、それ、どう見ても関係ねえっしょ?的なw


そういうヒトの傾向とか書いてもいいんだけど、まあ、それは胸のウチにしまっておきましょうw

×

非ログインユーザーとして返信する