なるるんのブレブレなるまま

ブレブレとかアニメとか鳥撮りとか

ここは『なるるんの話せる島記Classic』の Out Side Site。アニメ、ブレブレ、鳥撮ネタあたり主流になりつつ。
本家オリジナル島記へは右側サイドメニューからジャンプ!

ブレブレ】成るるんが、なるるんを超えた、ひ~~!?

今月(2020年2月)の極弐魔剣開放のネタも無くはないんだけど、なるる的ピックアップはフレームハリアーファイブハンドレッドぐらいか? あいかわらずAA寄りでw


【注目!!】新たに5魔剣の極弐改造を解禁!!! - ブレイブソード×ブレイズソウル


S アシュリー【極弐】
S フラベルム【極弐】
AA スイートボム【極弐】
AA フレイムハリアー【極弐】
AA ファイブハンドレッド【極弐】


アシュリーて誰?持ってたっけ? ああ、居たw みたいな。
フラベルムはなんとなく見覚えが。居た居た。 へ? 熟マっとるやんけー(熟度50+超過25)


いあ、まあ、それはさておき。


成るるん()がなるるん()を超えた日。


攻防逆転統一戦の最終日。


昨日書いたなるるの超絶MP食いの4ボ編成をあきらめてなんとか窮鼠5ボ編成はできないものかと試行錯誤してみたテスト。あーでもないこーでもないと魔剣記憶結晶の組み合わせを変えて試してみるも、なかなか5ボはとれない。ワンパンできる火力が無いので、どうしてもダメージ食らう(1ボ減)食らったらたいてい折られる(さらに1ボ減)辛うじて残った一人でBDFできればいい方で、最悪全滅。成績は41勝9敗。41勝の内、5ボ取れたのは最初のNPC相手の2~3回程度で、残りはもう、ねえ、状態。


一方、成るるは手堅く逆窮鼠(HP満杯)の4ボ狙い編成。こちらも実際にはダメージ受けたら3ボになるんだけど、そこはそれ、ちょっと工夫でこのウマさ。


まあ、マネする人はいないと思うんで編成書いておくとこんな感じ。


先鋒:クトニアxケンロウ月影+スピードUP、サファイアアップ
中堅:ヴァルプルギスxワーウルフ+モーション、サファイアアップ
大将:ラムバロヒxライブラリアン+モーション、サファイア、攻撃(防御)


戦い方そのものはご想像にお任せしますw これでよほど相性悪い相手とかじゃない限り、おおむね「ノーダメージ」「BDF」で4ボ


BBでランカーアタック用に別編成をセットして都度切り替えてとか細かくやってたら、テスト運用のなるるよりも名声稼げたとw


まあ、なるるん69位、成るる63位と姉妹仲良く中途半端な順位でしたがw


そんなこんなでまた今日からルール変わって人気魔剣シバリ~。 またちょいがんばるかー。


まあ、成るるのソウル取得はなる姉頼みな面もあるので、妹に甘い姉でしたとさw」


本末転倒もはなはだしいんだけどww

×

非ログインユーザーとして返信する