なるるんのブレブレなるまま

ブレブレとかアニメとか鳥撮りとか

ここは『なるるんの話せる島記Classic』の Out Side Site。アニメ、ブレブレ、鳥撮ネタあたり主流になりつつ。
本家オリジナル島記へは右側サイドメニューからジャンプ!

鳥撮】百舌鳥(八幡ちゃうでー

まあ、堺市市の鳥だったり、地名にもなってたり。


タカさん待ちのコーナーの正面、わりと近くでモズが狩りしまくりで。


タカ待ちでタカ来ない時はモズさんぱしゃぱしゃ。


フォーカスリミッターを近距離に合わせてピント合わせしやすくしてたら・・・・タカさん到来でリミッター解除し損なってタカさん撮れずなんて場面も多々(自爆


おかげさまで、モズは結構撮れました(自滅


こんなのとか。ピントもそこそこ、流し撮りもそこそこ・ヮ・)数百枚に1枚のヒットですがw

もず1


こんなのとか。(若干ピンボケか被写体ぶれ

もず2


同じく、狩りの決定的瞬間?凍った水面にのっかってるナニカを・・・・

狩りもず1


狩りもず2

とった!?虫には見えないけどなぁ・・・何だったんだろうか。


モズさん撮影用にめったに使わないHi連射モード利用w(普段はLo


まあ、タカさん系も来なくはないんだけど。
カラスに追われるノスリちゃん。尾翼がぼろぼろ・・・カラスにかじられてるんだろうなあ。

ノスリとカラス



タカさんあまり来なくなったので、公園に戻り。
したら、イカルんがいらっしゃりまして。

イカル1


微妙にピント来てないんだけど、飛びモノも。この木のうじゃったところでここまでピント来てくれたら、御の字w

イカル2


初、タシギとかもー。初めてだったんで興奮気味に友達に報告したら、しれっと流された・・・珍しくないっぽい(泣

タシギ


いあ、ちょっとした休暇が入ったので、連日(雨天中止)通ってたわりには大したのが撮れてない罠(自爆

×

非ログインユーザーとして返信する