なるるんのブレブレなるまま

ブレブレとかアニメとか鳥撮りとか

ここは『なるるんの話せる島記Classic』の Out Side Site。アニメ、ブレブレ、鳥撮ネタあたり主流になりつつ。
本家オリジナル島記へは右側サイドメニューからジャンプ!

鳥撮】夏休み、明けまくり

夏休み。終わってますが。休み中に撮った写真を整理するのに時間がかかりまくり。


いあ、まあ、もう、ほとんどツバメさんしか撮ってなかったんですけどね。大量に撮ってたので、消し込みに時間がかかってました(ピンボケ、ブレ、切れ、絵が悪いのを消し)


田んぼの真ん中。田植えされずに、水たまりとして残っているブロックがいくつかあって、その一角で、ツバメさんの給水を狙い撃ち。


なんだけど、まあ、タイミングよく撮れることも無く(自爆


水辺には他の鳥さんたちもやってきて、たまーにバトる


ツバメさんVSセキレイ


セキレイVSコチ

とか、とか。


近所で一瞬、ツミとカラスのバトルも目撃したけど、一回きりで。近くで営巣してたかどうかは、不明・・・探しきれなかった(;;


秋の渡りまで撮影は休憩かなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する